55歳からの英語とシェイクスピア

miyueigo.exblog.jp ブログトップ

海外公演まであと3週間

海外公演への出発まで3週間と迫りました。
稽古場までの往復もかなりかかるのでパソコンの前で英語をじっくり聞く時間はかなり少なくなりそうです。
ラジオも新講座が始まる時期ですがまだテキストすら買えていません。
公演前は当然そちらに集中することになるのでこの時期は英語のほうは無理はしません。SNSや動画サイトは見るのでまったく英語に触れない日はほとんどありませんが。家にいる時はBBCラジオを流したりしています。MOOCの受講はほとんどできなくなりますが焦らず公演が終わって落ち着いたらまた始めます。
海外公演楽しみです。稽古も佳境です。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

[PR]
by miyukinglish | 2016-04-06 00:59 | 日記
line

2014年後半から50歳を過ぎて英語とシェイクスピアと遊ぶ自分用のメモブログ


by miyukinglish
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite