55歳からの英語とシェイクスピア

miyueigo.exblog.jp ブログトップ

BONES-Season 3,4

先月も書いたのですが
BONESは事件そのものがあまりに凄惨なんですよね。
無残な骨たちにもなんとか慣れましたが(慣れたくない・・・)
登場人物たちはやはり魅力的で
彼らの英語にも慣れてきて聞き取りやすくなり(これは慣れたい)
なかなか捨てがたい。

で、先日は第4シーズンの第1巻の舞台がイギリスだったので先に観ました。
アメリカ人のブレナンとブースがイギリスに行って事件に合う、というのが好みのテーマで、つい。
イギリス人とアメリカ人の違いをユーモアたっぷりにステレオタイプに描いていて笑えました。

それはいいのですが、ちょこちょこ他の巻のあらすじやらだれかの感想やらを見ていたらザックについて気になるコメントがちらちらありましたて。
ザックのことはかなり気に入っていたんですよね。

ああ、それなのに・・・。
まさかの展開。
相棒の前シリーズのラストのような後味の悪さ・・・。

b0330470_0393128.png




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

b0330470_23522681.jpg

[PR]
by miyukinglish | 2015-11-13 00:40 | 海外ドラマ
line

2014年後半から50歳を過ぎて英語とシェイクスピアと遊ぶ自分用のメモブログ


by miyukinglish
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite