55歳からの英語とシェイクスピア

miyueigo.exblog.jp ブログトップ

"BONES"と”MONK"

実はこのところ韓国ドラマにもはまっているのですが。

英語学習のほうはちょっとサボり気味なのですがせめてもとDVDでドラマは見ています。
単純に楽しんでいるので、ほんの少し聞き取ろうとしているだけですが。

”BONES"はSEASON 2 も見始めています。
登場人物たちは魅力的なのですが事件そのものが凄惨で残酷なもので躊躇しています。
このシーズンからボスが男性から女性に代わってしまったのも少し残念。
研究員の間の恋模様も入ってきているのも微妙。
予告のつくりもうまいのでついつい借りてしまうのですが。


それから前回書いた海外ドラマのファーストシーズン第1巻無料キャンペーンで
「名探偵モンク」を。
これは強迫神経症で天才的な推理力の元刑事が主人公。
これまた面白いキャラクターを生み出したものです。
これも長いシリーズのようですね。



そろそろもう少し真面目にお勉強モードにしなくちゃ。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

b0330470_23522681.jpg

[PR]
by miyukinglish | 2015-10-01 16:50 | 映画・DVD
line

2014年後半から50歳を過ぎて英語とシェイクスピアと遊ぶ自分用のメモブログ


by miyukinglish
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite