55歳からの英語とシェイクスピア

miyueigo.exblog.jp ブログトップ

単語帳も語彙レベルチェックも

なんでもかんでもweb上で出来ますねぇ。
単語カードに1枚ずつ書き込んでいたのと隔世の感です。
でも、あの単語カード、意外と今でも売れているそうですね。
ま、web単語帳も便利ですが、いつもパソコンを装着しているわけにもいきませんからね。

webなんとかにアカウント登録して早速語彙レベルチェックもしてみました。
5回やって2回レベル14でしたが、到底7000語なんてある気がしません。

そうそう、外部リンクはなるべく貼りません。
もう知ってる方は知ってるでしょうし
必要な方は検索するでしょうし
宣伝みたいになるのも好まないので。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

b0330470_23522681.jpg

[PR]
by miyukinglish | 2014-07-08 09:56 | 英語学習メモ
line

2014年後半から50歳を過ぎて英語とシェイクスピアと遊ぶ自分用のメモブログ


by miyukinglish
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite