55歳からの英語とシェイクスピア

miyueigo.exblog.jp ブログトップ

みなさんがんばっていますね

モチベーションキープのためにランキングに登録してみました。
「英語学習記録」というジャンルがあってのぞいてみたら、同じように考える方がたくさんいました。
アラフォーの、とか40歳からの、というブログもたくさんあって、学生時代を終え、人生経験を積み、ひと段落すると勉強したくなるものなのかなぁと思いました。

私も久しぶりに鉛筆片手に勉強モードを楽しんでいます。
若い時にいやいや勉強させられているのはとってももったいないなぁと思いますが、その時はわからないんですよねぇ。


Now I'm working on some translation, but it is sooooo hard I can't help regretting not having studied harder when young. Still, it's never too late to start again, right?


b0330470_23474655.jpg


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

[PR]
by miyukinglish | 2014-07-02 23:44 | 日記
line

2014年後半から50歳を過ぎて英語とシェイクスピアと遊ぶ自分用のメモブログ


by miyukinglish
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite